

はい


えーですね、
お久しぶりです。

受験て、
やですね。
でも、ま、だいぶ順調ではあります!!
もうすぐ終わり(//∇//)

てことで
がんばりますヾ(*^▽゚)

(*´Д`)


えー、
受験もだんだん近づいてきました(;_;)
2ヶ月ぶり?くらいの
更新ですね、すません(´~`;)


で、最近欲しいのは
DGのナスカ
あれ
すっごーく、
欲しいですね。
大好きなんです。ナスカ。

お金ないから
ガチャガチャもできない(;_;)






と、ゆーことで、
なんだかんだで
勉強します(;´・`)





でわヾ(*^▽゚)

えー、
最近は
レビューとか
するものなく、
日記も塾にしか行ってなくて…(*´Д`)=з
な状態なので
すいませーん(´Д`)




今日も明日も…
塾塾塾塾塾塾じゅk…
ですよ。
ipodなんて買ってる暇は無いことが
判明しかけている。



が、買います。
ほしいもんw



でわっヾ(*^▽゚)

ipod



いゃ、明日は合唱コンクールww






ところで


今持ってるIpodは
4Gで容量いっぱいで
正方形に近い長方形の古いタイプのnanoなんですけど、
2年?使っても壊れないって中々丈夫ですよね!!w

で、新しいのが欲しいナーとか
思ってるんですけど、
Ipod touchってどうなんでしょうかね?
それ欲しいんですけど、
機能とかよくわからないからどーしよーかなー
ってとこなんですよ(*´Д`)=з

なんか、
詳しい人便利な点とか分かりやすく教えてもらえませんかね^^;??

わがまますいません(//∇//)!!





でわヾ(*^▽゚)
プロフィール

bigfox

Author:bigfox
え?
俺のこと??
無類のポケモンとUVER好きですけど?
なにか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
